あと一分

間に合わなかった笑

テイラー・スウィフトanswerが素敵なので、わけわけ。

「この男の子についてね。大人になって考えてみて。真実の愛と呼べるのは、永遠に続く愛か完全に成就したものだけなの。あなたが失恋したとき、何も知らない人たちは「どれくらいつきあったの?」って聞くはず。まるであなたの痛みが、どれくらい長く付き合ったかで決まるみたいにね。でも私はそうは思わないわ。私は報われない愛こそ、ほかのどんな愛よりも確かなものだと思う。人に恋をして夢中になると、ドキドキするでしょう。今の状況で何が起きてなくてもあなたの恋は献身的で美しく、優しさに満ちているってあなたに覚えていて欲しい。あなたは彼が大好きだから、彼を好きになったのよ。自分が愛されたかったからではなくて。彼を所有したいと思ったのではなく、その美しさに惹かれたのよ。利己的な気持ちを捨てて、人を愛せる自分自身に自信を持って。いつかあなたと同じように、あなたを愛してくれる人が見つかると私は信じているわ」。

http://ellegirl.jp/article/taylor-swift-love-advice-fan-message-instagram-140728/?cmpid=fb_150514-taylor-swift-love-adviceより抜粋